2016年06月13日

LOVE the ROCKでした

6月5日に梅田NOONで開催したShakermaker Presents〜LOVE the ROCK vol.3からもう1週間。後に残った仕事をしているとずっと昨日のことのようで。

遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。このイベントは普段は心斎橋ROCKROCKで毎月第4金曜日に11年間続けているShakermakerというDJイベントにライヴも含めたスペシャル・ヴァージョンとして開催しています。

シーンへのリスペクトもあればカウンターとしてやっている部分もある。なにかに対して「こうありたい」という気持ちは正直めちゃくちゃ強いのですが、プロセスはさておき、最も重要なことは至ってシンプル。

”今鳴るべきロックをじっくり丁寧に紹介する”ということ。フロアのコンセプトはそこに尽きる。そしてクラブという自由度の高い空間の会場全体を使って、ショップやアートなどを盛り込み、音楽やそれにまつわるカルチャーをナチュラルに感じるまま楽しんでもらいたいということ。

結果「愛に溢れている」という共通の言葉を、ゲスト出演者からもお客さんから多くいただいたことが我々のなによりの誇り。至らない点もあり、そのせいで不便をかけたり不快に思われた方も、おそらくどうやってもゼロにはならない。だから毎度手放しで「最高でした!」とか、僕は言えないのですが、ロックの、カルチャーの歴史と未来に思いを馳せ、誰も置いていかないようにハイセンスな空間を提供する。それが自分たちのできることだと強く思ってやっています。

また普段のShakermakerやLOVE the ROCKの空間でお会いしましょう。ちなみに次回Shakermakerは心斎橋ROCKROCKにて、6月24日21時〜1000円1ドリンク付きで遊べます。

CjCRqqhUYAATCvb


今日は僕がとても好きなカメラマンMaco Hayashiが撮ってくれた当日のDJ、フロアや全体の様子を。ライヴ写真やレポートなども引き続き更新して行くので楽しみにしていてください。

Shakermaker/LOVE the ROCK代表
TAISHI IWAMI

1465364558404
1465364645915
1465364589563
1465364594578
1465364700931
1465364713230
1465364745864
20160613175306
20160613175225



(撮影:Maco Hayashi)

at 17:56│ PARTY REPORT 
REGULAR EVENT
s92k
Shakermaker

心斎橋ROCKROCKにて12年間、毎月休まず開催しご愛好いただいたShakermakerは、2016年いっぱいでレギュラー開催を休止しました。また大きくなって帰ってきます。そのとき会いましょう!