2016年07月11日

LOVE the ROCK vol.3 PHOTO 〜 HAPPY

6月5日に開催したShakermaker Presents 〜 LOVE the ROCKは未だにまるで昨日のことのようで。本日はHAPPYのライヴ写真と共に、あの日の熱狂を思い出しつつ、次を楽しみにしていてくれたら。

DSC_2711
DSC_2878
DSC_2755
DSC_2892
DSC_2917
DSC_2776
DSC_2923
P6050046
(撮影:Maco Hayashi)

HAPPYは3回の開催中1回目と今回の2度出演。実は2回目もオファーしていたのですが、このときはスケジュールは合わずで。なぜそんなに彼らにこだわるのか?ロックの歴史に名を刻むレジェンドたちへの愛というエアポートから自由に世界を飛び回る、好奇心や遊び心、アイデアに溢れた音で現在を創造する。土台もマインドも強い、しかし堅苦しくなく、まさにバンド名さながらの空気感。それは彼らが音の鳴る現場を誰よりも楽しみ、フロアの熱を全部吸収して作品を作り、そしてまた現場に出ることを繰り返してきた。それこそがLOVE the ROCKのコンセプトそのものというか、HAPPYに出会って光が差し立ちあがったイベントだから。

そして彼らは素晴らしいステージを披露してくれた。HAPPY節といえるクールで優しく甘いメロディーに改めてうっとり。よりファンタジックな色合いを増したサウンドは流石、その止まらない進化をとことん追っていきたい。

■HAPPY / MELLOW FELLOW


ひとまずGAPとコラボした新曲を楽しみながら、先の動きを待つとしよう。

(TAISHI IWAMI)

at 14:44│
REGULAR EVENT
s92k
Shakermaker

心斎橋ROCKROCKにて12年間、毎月休まず開催しご愛好いただいたShakermakerは、2016年いっぱいでレギュラー開催を休止しました。また大きくなって帰ってきます。そのとき会いましょう!