2016年11月11日

LOVE the ROCK〜Rei

11月13日(日)、梅田NOONでのLOVE the ROCKが迫ってきました。本日はゲストライブ出演者からReiを紹介。

Rei Artist2

例えばスウィンギン・ロンドン。音楽、ファッション、アート、様々なカルチャーが日常に溶け込み、若者たちの生活を彩った時代。現代なりのそういったムーブメントを作りたいというのがLOVE the ROCKのコンセプト。

ブルースやロックンロール、オーセンティックな音楽のマナーを受け継ぎつつ、新たなポップ・ミュージックの世界を創造せんとするアティチュード。自ら青くペイントしたリッケンバッカー、愛くるしいファッション、MVのユーモア、Reiは、まさに私たちが表現したい世界そのもののような人だった。

だから、いつか良いタイミングで呼びたいとずっと思っていて今回。本当に楽しみで仕方ありません。

■Rei / COCOA


Reiはブルースを根に持つ正真正銘の”ギタリスト”でありソングライター。思考はローファイなのかな?インディー/オルタナティヴ・ミュージックの香りもGOOD。それらの溶け合い方が絶妙で、彼女だからこそのロックンロールが、ポップ・ミュージックが生れる。ライブがこれまた痺れるんです。



今回はフェスやこういったイベントで通常披露するセットよりは多めの曲数を演奏してくれます。ぜひ現場で味わってください。

LtR04_0920

----------------------------------------
Shakermaker Presents〜LOVE the ROCK
11月13日(日)
@梅田・中崎町NOON
16時〜22時
前売り:2500円(別途1ドリンク代要)
当日:3000円(別途1ドリンク代要)
■LIVE
THE THROTTLE
Rei
Seuss
AFRICA
■MC
MARK'E(FM COCOLO)
Banchan(FM 802)
■DJ
TAISHI IWAMI
KAZUMOTO NAKAMURA
■SHOP
Run Rabbit Run Vintage
dustbin
Star Cats
CHALON
■前売り
LAWSON(CODE:59173)
e-plus(
http://eplus.jp/
■前売り取り置き
info@readytorock.jp に【件名】LOVEtheROCKチケット【本文】お名前と人数を記して送信。こちらからの返信を以て完了。当日エントランスでお名前を言ってください(混雑時はプレイガイドチケットお持ちの方に優先入場していただきます)
■NOONホームページ
http://noon-cafe.com/
---------------------------------------------

(TAISHI IWAMI)




at 14:28│
REGULAR EVENT
s92k
Shakermaker

心斎橋ROCKROCKにて12年間、毎月休まず開催しご愛好いただいたShakermakerは、2016年いっぱいでレギュラー開催を休止しました。また大きくなって帰ってきます。そのとき会いましょう!