2017年02月10日

改めてご報告

大阪・心斎橋はROCKROCKで12年間毎月開催してきたShakermakerは、2016年12月30日をもってレギュラー開催を休止しました。最終日、びっくりするほど多くの方に来場いただき、暖かい言葉をかけていただきました。本当にありがとうございました。また心配の声なども上がっていたので改めて。休止する理由はネガティブなことではなく、単純に私TAISHI IWAMIが東京に引っ越すことにしたからです。と家を決めるのに少しもたついたのですが今は無事新居に。ネット環境と同時に思いも整ったのでこうして久しぶりにブログを書いています。

ではなぜ東京に移ることにしたのか。そこには良いことそうでないこと、パーソナルなこと、音楽というものに対して、たくさんの思いがあるわけですが結局は全ておもしろいことをするため。また関西にも必ず戻ります。Shakermakerもやります。果たせなかった約束も最後に新たに交わした約束もあるから。ダンスフロアで知り合ったみなさん仲間の音楽愛に引っ張られ、今自分はこうして楽しい毎日を過ごしているから。

なのでいろいろと考えたのですが、このブログも閉めずに、私の日々やおすすめ情報を、ここに綴っていくことにしました。引き続き何卒よろしくお願いします。

そしてShakermakerを開催している心斎橋ROCKROCKでは広さ的にできないライブや展示も含めた不定期パーティLOVE the ROCKは次回計画中ですので、楽しみにしていていただければと思います。

TAISHI IWAMI


at 14:53│
REGULAR EVENT
s92k
Shakermaker

心斎橋ROCKROCKにて12年間、毎月休まず開催しご愛好いただいたShakermakerは、2016年いっぱいでレギュラー開催を休止しました。また大きくなって帰ってきます。そのとき会いましょう!