2017年02月17日

SUNNY SUNDAY SMILE 2.18

      SUNNY SUNDAY SMILE201702

明日2月18日土曜日は私TAISHI IWAMI、関西・京都に帰ります。今年最初の京都METROでのDJ。恒例のSUNNY SUNDAY SMILEです。ゲストにTHE SUZAN、RAMMELLS、Seuss、フードに大阪本町の人気カレー店Midnight Sunの面々にも会える。最高の夜にしたい。みなさんお待ちしてます。

■THE SUNAN / Devils


この曲はアメリカのFool's Goldから。レトロ60'sな香りや和の情緒が気負いなく、でも力強く現代的なポップに昇華されているんです。

THE SUZANはデビュー期にインタビューさせてもらって以来、ともに戦えるから個人的にも感慨深い。以前はMiila and the Geeksとして出演してくれたKAORUちゃんもいるし、ちゃんとその思いを形にするんでよろしく!

■RAMMELLS / Holiday


スムースなソウルフィーリングが心地良く、もっと泥臭くて初期衝動的な熱量もあって、こういう音楽に踊らされるんだよな。

■Seuss / C'mon Baby


Seussは新作「C'mon Baby」のフライヤーにライナーも書かせてもらったんですが、今回はDJとして、共に一夜を作ります。ロックンロールと自由を。


at 21:03│ PARTY INFO 
REGULAR EVENT
s92k
Shakermaker

心斎橋ROCKROCKにて12年間、毎月休まず開催しご愛好いただいたShakermakerは、2016年いっぱいでレギュラー開催を休止しました。また大きくなって帰ってきます。そのとき会いましょう!