2017年05月19日

Tove Styrke / Boderline

TwitterやInstagramにはいろいろとおすすめの音楽情報をアップしているのですが、こちらはすっかりお休みしていたのでそろそろ再開しようと思います。

スウェーデンのシンガー・ソング・ライター、トーヴェ・スティルケが新曲「Say My Name」のリリック・ヴィデオに続いてMVを公開。ご本人登場、キュートでカラフルな映像がグッド。

■Tove Styrke / Say My Name


イケイケのお姉ちゃんというわけでもなくマイノリティも”分かってる”的スノッブな視点でもなく、かといって親近感ありありでもなく、とても気になる絶妙な色気でハウスやレゲエなど様々音楽にアプローチ。もっと爆発的に売れてもいいと思っていたけどそろそろかも。

■Tove Styrke / Boderline


ティン・ティンズ〜チャーチズのラインでインディー・クラブ・アンセムになりそうな香りがプンプン、そしてグライムスくらい世界的に評価されてもいいんじゃないでしょうか。


at 06:14│ SOUND OF 2017 
REGULAR EVENT
s92k
Shakermaker

心斎橋ROCKROCKにて12年間、毎月休まず開催しご愛好いただいたShakermakerは、2016年いっぱいでレギュラー開催を休止しました。また大きくなって帰ってきます。そのとき会いましょう!