2017年08月02日

Sextile 『Albeit Living』

  Albeit Living

LAの3人組、Sextileのセカンド・アルバム『Albeit Living』がかなり良い。今年は90年代のオルタナティヴ・ロック、70年代80年代のパンク/ポストパンク、ガレージロックなどを下敷きにした若いバンドが注目され始めている年でもある。近年とくにトレンドとは無縁になってしまった、生々しくザラついたバンド音楽が今後どうなっていくのか?彼らをその象徴にするのは雰囲気的に少し違ような気もするけど、僕はぶっちぎりで勧めたい。反復とノイズの競争。そこにある中毒性こそが自分の中では”ポップ”の極みだから。

■Sextile / Visions of You




at 19:39│ SOUND OF 2017 
NEW PARTY!
Target!01_leg
Target!

2017年9月23日
場所:大阪NOON+CAFE
時間:17:00〜23:00
チケット:前売り3000円(別途1ドリンク代/8月5日よりプレイガイド・NOON店頭にて発売します)
■LIVE
DATS/HAPPY/Heavenstamp/MIssissippi Khaki Hair
■DJ
TAISHI IWAMI/ナカシマセイジ(Alffo Records)/Banchan(FM802)/Higu(mogran'bar)
■問い合わせ先
IN THE FLIGHT inc.
NOON+CAFE